グングン高まる集客率|看板製作はプロに頼んで個性的に仕上げる

折り畳み式は移動が便利

複数のスタンド

カタログスタンドは、文字通りカタログを収納するインテリアです。カタログスタンドを使って、会社に関す資料やパンフレットを綺麗に収納するのに便利です。様々な形状や機能がが備わっているので、設置箇所や設置する部屋の雰囲気に合わせて商品を選んでみましょう。例えば、Zタイプ片面のカタログスタンドなら、あらゆる場所に使えます。簡単に組み立てられるので、固定の設置でも、移動先で設置することも可能です。鉄素材でできているタイプを選べば丈夫ですし耐久性にも優れています。スタイリッシュなブラックを選べば、展示会やセミナーでも大活躍です。

マガジンラックタイプのカタログスタンドなら、会社内に設置するなら最適な商品と言えます。平行して資料を並べることができるので、整理整頓も簡単ですし掃除も楽です。組み立ても楽なので、商品が届いたらすぐに設置できます。キャスター付きのタイプを選べば、室内での移動も楽になります。高さのあるカタログスタンドなら、パーティションの役割も兼ねて使えるので非常に便利になります。マガジンラックタイプは人気も高いデザインになっているので、色々な大きさや色から選ぶことができます。

カタログスタンドを注文する時は、ネットから購入すると運搬に掛かる手間や時間を短縮できるので楽です。購入する時は、組み立てが簡単かチェックしてみましょう。説明書の同封もチェックしましょう。ゆっくり商品を選びたい方は、資料請求をして選ぶと良いでしょう。